※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

駐車場で下半身露出し、静岡県富士市課長・池田益朗容疑者を逮捕-写真(画像)は

スーパーの駐車場で下半身を露出したとして、静岡県警沼津署は8月15日、
公然わいせつの疑いで、静岡県富士市富士岡に住む、静岡市水道工務課長の
池田益朗容疑者(59)を逮捕しました。

逮捕容疑は、8月15日の午後4時ごろ、沼津市内のスーパー駐車場に止めた
自分の車の横に立ち、スーパー出入り口に向かってズボンと下着を脱いで、
下半身を露出したとされています。

沼津署によると、通りかかった30〜40代の女性2人が池田益朗容疑者の
後ろ姿を目撃し、110番通報したことから逮捕に至りました。

池田益朗容疑者は、警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を
認めているということで、沼津署では詳しい動機を調べています。

駐車場で下半身露出って、一体何をやりたかったんでしょうね?

おしっこならスーパーでもできますし、ただの変態行為でしょうけど…

池田益朗容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「池田益朗」を見る