※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

千葉県松戸市の小学3年生の女児連れ去り未遂で、松崎武士(まつざきたけし)容疑者-写真(画像)は

7月25日、千葉県松戸市の路上で小学3年生の女の子が車で連れ去られそうに
なった事件で、24歳の男が逮捕されました。

わいせつ略取未遂の疑いで逮捕されたのは、松戸市古ケ崎に住む、自称・契約社員
松崎武士(まつざきたけし)容疑者で、警察によると、松崎武士容疑者は7月25日の
午前8時15分ごろ、松戸市古ケ崎の市道で、プールの授業で学校に向かう途中だった
小学3年生の女の子の顔を突然両手で覆った後、付近に止めてあったワゴン車に
連れ込もうとしたと疑いが持たれています。

女の子が声を上げると、松崎武士容疑者はワゴン車で逃走しましたが、女の子が
車の特徴やナンバーの一部を覚えていたため、今回の逮捕につながりました。

松崎武士容疑者は、警察の取調べに対し、「通り掛かりに見て、かわいい子
だったので車に連れ込もうとした。小学生に興味があった」と話し、容疑を
認めているということです。

松戸市内では先月、小学2年生の女の子が腕をつかまれる事件もあり、警察は
関連についても調べるとしています。

しかし、こういった事件って連鎖するんでしょうかね?

それにしても、変態ロリコンが多すぎて困ったものです。

小学生を見て、性的興奮を覚えたりするんでしょうかね?

松崎武士容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、そのうち出てくると
思いますので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「松崎武士」を見る