※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

小6少女に5千円渡しわいせつ行為で、東京・港区役所の職員・長岡悠太(ながおかゆうた)容疑者を逮捕-写真(画像)は

神奈川県警は10月22日、当時12歳の女の子に現金を渡してみだらな行為を
したとして、東京・港区役所の職員を強姦と児童買春・児童ポルノ禁止法違反
(児童買春)の容疑で逮捕しました。

逮捕されたのは、千葉県八千代市村上南に住む、東京都港区主事の長岡悠太
(ながおかゆうた)容疑者(32)で、今年1月、横浜市内のホテルで、インターネットの
掲示板で知り合った当時小学6年生だった少女(13)に対し、現金5000円を
渡してわいせつな行為をした疑いが持たれています。

今年に入り、女の子の父親が警察に相談したことで、事件が発覚したということです。

被害者が当時13歳未満だったことから、刑法の規定で強姦容疑が適用されました。

長岡悠太容疑者は警察の取調べに対し、「思い出せない」と容疑を否認している
ということです。

東京港区の武井雅昭区長は、「大変遺憾。早急に事実を確認し、厳正に対処する」
とコメントしています。

小学6年生の女の子とセックスだなんてロリコン過ぎてヤバイですね。

インターネットの掲示板を利用していた小6の女の子もアレですが、5000円で
春を売っていますし、金銭感覚では完全に子供って感じですね。

しかし、小学生にスマホを持たせるのもちょっと問題かなと思います。

フェイスブックで「長岡悠太」と検索すると、千葉県八千代市在住の人物が
出てきますが、本人でしょうかね?

長岡悠太容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「長岡悠太」を見る