※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

小学1年生の女児の体を触り、神戸市立小学校講師、畑山恭佑容疑者を逮捕-写真(画像)は

兵庫県警三田署は9月30日、強制わいせつ容疑で、神戸市北区西山1丁目に住む、
神戸市立小学校講師、畑山恭佑容疑者(25)を逮捕しました。

逮捕容疑は、今年8月上旬、兵庫県三田市のマンションの踊り場で、市内在住の
小学1年生の女児(6)の体を無理矢理触るなどしたとしています。

被害申告を受けた三田署が防犯カメラの映像などを分析し、捜査を進めていました。

畑山恭佑容疑者は、警察の取調べに対し、「やりました」と容疑を認めていると
いうことです。

畑山恭佑容疑者と女児は面識がなかったとみられています。

神戸市教委によると、畑山恭佑容疑者は2012年に大学を卒業後、同年春から
神戸市内の小学校で講師として勤務しており、現在は4年生の担任で、子供と
よく遊び、勤務態度は真面目だったということです。

ロリコン趣味で小学校の教師になったようなパターンですかね?

しかし、最近、神戸などの兵庫県は何かとこういった事件が多いですね。

子供を育てるには、神戸などの兵庫県ってちょっとヤバイってイメージが
付いちゃいますね。

畑山恭佑容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「畑山恭佑」を見る