※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

タクシー蹴って産経新聞政治部次長の赤地真志帆(あかち・ましほ)容疑者を逮捕-画像(写真)は?

警視庁麻布署は5月31日、タクシーを蹴って凹ませたとして、
産経新聞政治部次長の赤地真志帆(あかち・ましほ)容疑者(44)を
器物損壊容疑で現行犯逮捕したということです。


赤地真志帆容疑者は「タクシーを蹴った記憶はない」と容疑を
否認しているということですが、当時、酒に酔っており、
赤地真志帆容疑者が交通事故の実況見分中のタクシーに
乗りこもうとしたところ、警察官に注意されて蹴ったと
いうことなので、コレは完全にアウトでしょうね。


「タクシーを蹴った記憶はない」といっても、酩酊状態だと
寝たら忘れてしまいますし、警察官に注意されて、その腹いせに
タクシーを蹴るだなんて幼稚ですね。


赤地真志帆(あかち・ましほ)って名前だけでは、男か女か
分からないのですが、産経新聞政治部の次長ってことは
男なんでしょうかね?


真志帆(ましほ)だと、女の名前のような気もしますが、
どっちなんでしょうね?


Google画像検索で、赤地真志帆を調べたところ、メガネを
かけた女性が出てくるので、多分、女性かなと思います。


Google画像検索で「赤地真志帆」を見る


Google動画検索ではまだ赤地真志帆関連の動画は出てきていない
ようですが、そのうち、ニュースなどもアップされるでしょうから、
時間が経ったら調べてみるのもいいかと思います。


Google動画検索で「赤地真志帆」を見る


しかし、酔っ払ってタクシーを蹴る女性がいるだなんて、
男も女も酒癖が悪いと人生を棒に振りかねませんね。


追記:どうやら、赤地真志帆容疑者は男のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140601-00000699-fnn-soci

なので、Googleの画像検索で出てくるメガネの女性は別人でしょうね。