※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

大阪市のマンション死体遺棄事件で小川紗知子(おがわさちこ)さんの交際相手・井本洋一(いもとよういち)容疑者を逮捕-写真(画像)は

大阪市北区中之島4のタワーマンションの一室で女性の遺体が見つかった事件で、
大阪府警天満署は7月17日、住人で自称会社員の井本洋一(いもとよういち)
容疑者(35)を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

死亡した女性は井本洋一容疑者と交際中だった小川紗知子(おがわさちこ)さん
(21)=北区西天満4=と判明し、井本洋一容疑者は「首を絞めた」と
供述しており、天満署は殺人容疑でも捜査するとしています。

逮捕容疑は、7月12日ごろ、自室のリビングルームに小川紗知子さんの
遺体を放置したとされています。

井本洋一容疑者は容疑を認め、「12日にリビングルームで小川さんの首に
腕を回して絞め、気が付いたら動かなくなった。人工呼吸をしたが死亡した」
と供述しているということです。

警察は、小川紗知子さんが死亡した経緯について、調べを進めています。

井本洋一容疑者の顔写真は、FNNnewsCHのニュース動画に出ています。

スマホなどで動画を閲覧できない場合には、まだ顔写真は出てきていませんが、
そのうちキャップチャー画像などがアップされると思いますので、時間をおいてから、
Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「井本洋一」を見る

Google画像検索で「小川紗知子」と調べると、小顔・O脚・骨盤矯正・
頭蓋骨矯正専門の梅田美容整体サロンというところに、顔写真付きで
骨盤矯正のレビューが載っているのですが、これって、本人でしょうかね?

京都市伏見区の19歳、小川紗知子さんとなっていますが…

Google画像検索で「小川紗知子」を見る