※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

和歌山県有田郡で、10代女性をミカン畑に連み、西川義隆容疑者を逮捕-写真(画像)は

和歌山県警湯浅署は10月27日、強制わいせつ致傷の疑いで、和歌山県有田郡
湯浅町湯浅のとび職、西川義隆容疑者(24)を逮捕しました。

逮捕容疑は9月27日の午後10時10分ごろ、和歌山県有田郡内の路上で、
帰宅途中だった10代の女性を押し倒し、怪我をさせたとしています。

西川義隆容疑者は、10代の女性を近くのミカン畑に連れ込みましたが、
女性の悲鳴を聞いた近所の住民に発見されて、そのまま逃走していました。

西川義隆容疑者は警察の取調べに対し、容疑を認めているということです。

フェイスブックで「西川義隆」と検索すると、和歌山県 有田郡在住の
人物が出てきますので、恐らく本人でしょうね。

顔写真は今のところ出てきてませんが、そのうち出てくるかもしれませんので、
時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「西川義隆」を見る

しかし、有田みかんの産地でこういうことがあるとはちょっとビックリですね。

有田郡は、湯浅町、広川町、有田川町の3町で、人口約4万6千人なので、
メチャクチャ田舎なんですが…

みかん畑は山に多いのですが、平地にも結構みかん畑があるので、連れ込んで
強姦するには場所的には最適なのかもしれませんが、田舎でこういうことが
あるって、かなり珍しいですね。

ちなみに、有田みかんの産地としては、有田郡だけでなく、有田市も含まれており、
有田市の人口は約3万人です。