※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

和歌山市で女子高生の足の指を舐めて逃走し、小島孝容疑者を逮捕-写真(画像)は

女子高校生に暴行を加え、わいせつな行為をしたとして、和歌山県
和歌山北署は8月27日、強制わいせつ致傷の疑いで、和歌山市土入の
自称アルバイト、小島孝容疑者(37)を逮捕しました。

逮捕容疑は8月12日の午後10時ごろ、和歌山市内で、アルバイトから
帰宅途中の高校1年の女子生徒(16)の背後から口などを押さえて引き倒し、
顔面を複数回殴打した上、足の指をなめたとしています。

女子生徒が抵抗すると、更に殴打して、逃げたということです。

女子生徒は幸い、軽傷でした。

小島孝容疑者は警察の取調べに対し、「エッチなことをしたかった」と
容疑を認めているということです。

足の指を舐めるって、相当なフェチというか、変態ですね。

靴下でムレたニオイとかがいいんでしょうかね?

しかし、女子高生の顔面を殴るとか酷いですね。

レイプされなくてよかったといえばよかったのかもしれませんが…

小島孝容疑者の顔写真は今のところ出ていませんが、そのうち出てくるかも
しれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「小島孝」を見る