※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

不祥事!久留米警察署の巡査長・北嶋潤容疑者を強制わいせつ未遂の疑いで逮捕-顔写真(画像)は?

福岡県久留米市の路上で17歳の少女にわいせつな行為をしようとしたとして、福岡県警は2016年7月4日、久留米市旭町に住む、久留米警察署地域第一課の巡査長・北嶋潤(きたじまじゅん)容疑者(25)を強制わいせつ未遂の疑いで逮捕しました。

逮捕容疑は、今年4月4日夜、久留米市白山町の路上で、歩いていた少女に後ろから近づき、少女のズボンや上着を脱がそうとした強制わいせつ未遂の疑いで、北嶋潤容疑者は、警察の取調べに対し、容疑を認め、「他にも複数の性犯罪をした」と供述しているということです。

先月6月28日未明に久留米市内の路上で、20代の女性の女性のスカートにスマートフォンを差し入れられる事件があり、逃げた車のナンバーから所有者の北嶋潤容疑者が浮上し、任意の聴取を受けている中で、今回の事件についても自供したということです。

警察官が性犯罪って、世の中、どうなっているんでしょうかね?

まあ、まだ25歳なので、警察官になったばかりかもしれませんが、採用するほうも、もうちょっと人間性を見て採用しないと、今後もこういった不祥事が起こりそうですね。

北嶋潤容疑者の顔写真は今のところ出ていないようですが、他にも性犯罪を複数やっているようなので、そのうち、ニュースなどで顔写真も公開されるのではないかと思います。

このまま顔写真を公開しなければ、市民から身内に甘いという指摘が出るでしょうからね。

顔写真を調べるには、Googleの画像検索を利用すると便利です。

Google画像検索で「北嶋潤容疑者」の顔写真(画像)を見る