※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

群馬県玉村町で、三男を突き飛ばして死亡させ、田村亜希子(たむらあきこ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

群馬県警は8月30日、3歳の三男を突き飛ばし頭を強打させたとして、群馬県
玉村町下茂木に住む、無職・田村亜希子(たむらあきこ)容疑者(32)を暴行容疑で
逮捕しました。

逮捕容疑は、8月29日の午後5時頃、玉村町下茂木の自宅の玄関で、保育園児で
3歳の三男・優将(ゆうすけ)ちゃんの胸を突き飛ばして頭を強打させた暴行の疑いです。

優将ちゃんは、その後死亡しており、伊勢崎署に自首してきた田村亜希子容疑者の
車の後部座席で、毛布にくるまれた状態で発見されました。

警察の取調べに対し、田村亜希子容疑者は、「言うことを聞かず暴れたので、
頭にきて突き飛ばした」と容疑を認めているということで、遺体に複数のアザが
あることなどから、群馬県警は8月31日、遺体を司法解剖して死因を調べる
としています。

田村亜希子容疑者は、2010年にも、当時0歳の次男を布団に投げつけて重傷を
負わせたとして、傷害の疑いで逮捕されており、次男は、その後病死しています。

この母親、子供を産んではダメな人ですね。

次男は病死ということですが、警察はちゃんと調べていますよね?

田村亜希子というのはよくある名前のようで、フェイスブックには同姓同名が
かなり出てきますね。

田村亜希子容疑者の顔写真は今のところで出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「田村亜希子」を見る