※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

17歳の女子高生と淫らな行為で、金沢西高校の教諭・山田裕之(やまだひろゆき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

石川県金沢市の47歳の高校教諭が、17歳の少女にみだらな行為をしたとして、
8月30日、児童福祉法違反の疑いで警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、石川県立金沢西高校の教諭・山田裕之(やまだひろゆき)容疑者で、
警察などによると、山田裕之容疑者は今年2月、当時17歳の女子高生と一緒に
車で富山県に向かい、ホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

山田裕之容疑者は、警察の取り調べに対し、「18歳未満であることは知っていた。
みだらな行為をしたことに間違いない」と容疑を認めているということです。

金沢西高校は8月30日に学園祭「西高祭」の予定でしたが、山田裕之教諭の
逮捕を受け、開催を中止しました。

また、この事態を受け、8月31日に保護者説明会を開催するということです。

石川県教育委員会は、「誠に遺憾。事実関係を確認の上厳正に対処したい」と
コメントしています。

高校の先生が女子高生と付き合うってよくあるパターンな気がしますが、
47歳で17歳とエッチをするって、どういう関係なんでしょうかね?

年齢差を考えると、真っ当に付き合っているようには思えないのですが…

山田裕之という名前はかなり多いようで、フェイスブックで検索しても、
同姓同名がかなり出てきますね。

山田裕之容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「山田裕之」を見る