※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

盗撮容疑で、JR西日本社員の塚本浩太(つかもとこうた)容疑者を電車内で現行犯逮捕-写真(画像)は

JR東海道線の車内で30代女性のスカート内を盗撮しようとしたとして、
大阪府警淀川署は7月24日、JR西日本社員、塚本浩太(つかもとこうた)
容疑者(27)=大阪府高槻市=を大阪府迷惑防止条例違反(卑わいな言動)
の疑いで、現行犯逮捕しました。

塚本浩太容疑者は出勤中で、警察の取調べに対し、「悪いことと分かっていたが、
やめられなかった」と容疑を認めているということです。

逮捕容疑は、7月24日午前8時半ごろ、吹田−新大阪間を走行中のJRの快速
電車内で、30代の女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたところを
男性客が気付き、塚本浩太容疑者を取り押さえて、現行犯逮捕しました。

最近、JR職員の盗撮事件というのも相次いでいますね。

しかし、30代女性のスカート内を盗撮って…

大体こういう盗撮って、女子高生や若い女性をターゲットにしているのが
多いのですが、30代の女性を狙うとは、熟女趣味なんでしょうかね?

まあ、どっちにしろ、盗撮は犯罪なので、やってはいけませんが…

塚本浩太で検索すると、フェイスブックが引っかかってきますね。

フェイスブックのプロフィールによると、大阪府高槻市在住で、元JR西日本
車両管理となっていますし、舞鶴工業高等専門学校に在学していて、2007年に
卒業ということなので、7年前に20歳で高専を卒業したとなると、27歳という
年齢もピッタリ合致します。

恐らく同一人物だと思いますが、元JR西日本 車両管理ということなので、
既に解雇されているのかもしれません。

フェイスブックのプロフィールによると、舞鶴工業高等専門学校出身という
だけあって、宇治市出身となっています。

顔写真もフェイスブックには出ていますので、そちらをご覧ください。