※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ミルク与えず5か月男児餓死で鷲巣綾香(わしのす・あやか)容疑者と友人の九平沙耶乃を逮捕-写真(画像)は

生後5か月の男児にミルクを与えず餓死させたとして、宮崎県警は6月20日、
母親の宮崎県都城市牟田町に住むホステス・鷲巣綾香(わしのす・あやか)容疑者
(21)と、同居している九平沙耶乃(ここのびら・さやの)容疑者(21)を
保護責任者遺棄致死容疑で逮捕しました。

鷲巣綾香容疑者と九平沙耶乃容疑者は、鷲巣綾香容疑者の次男である
生後5カ月の大志(たいし)ちゃんと、2歳の長男の4人で、アパートに
住んでいたが、子供2人をアパートに放置したまま、数日間家を空け、
九平沙耶乃容疑者が6月17日にアパートに戻ったところ、大志ちゃんが
死亡していたということです。

九平沙耶乃容疑者は昨年5月、同居を始め、鷲巣綾香容疑者に頼まれて
長男と次男の大志ちゃんの面倒をみていたとのこと。

長男は2歳児なので、命に別条はありませんでしたが、生後5ヶ月の
赤ちゃんを数日も放置したら、それはダメでしょうね。

ってか、乳飲み子がいるのに、友人に預けて、家に帰らないホステスって
一体何なんでしょうね?

21歳ってことなので、母性より男って感じだったのでしょうか?

鷲巣綾香容疑者の顔写真はまだ出てきていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索
で調べてみてください。

Google画像検索で「鷲巣綾香」を見る