※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

元ミス・ユニバース日本代表の板井麻衣子が結婚-写真(画像)や動画

2010年ミス・ユニバース日本代表でモデルの板井麻衣子(30)が
6月3日、自身のブログで6月1日に結婚したことを報告しています。

板井麻衣子オフィシャルブログはこちら

お相手の男性の写真もブログに掲載されていますが、顔が分かるような
写真ではなく、これだと、どんな容姿なのか全く分からないですね。

板井麻衣子いわく、旦那さんは、「帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、
とてもとても優しい人」ということですが、スナフキンにたとえられても
ムーミンのアニメキャラなので、ピンと来ないですね。

芸能人ではなく、一般人なので、氏名や年齢を明かしていないのは
分かりますが、不鮮明な写真とスナフキンという例えではちょっと
イメージはしづらいですね。

ブログによると、6月1日に板井麻衣子の母校である上智大学構内の
「クルトゥルハイム聖堂」で挙式し、その日の夕方、恵比寿の
「QED club」で披露パーティーを開いたということです。

板井麻衣子って聞いてもピンと来ない場合には、Google画像検索か、
Google動画検索で調べてみてください。

Google画像検索で「板井麻衣子」を見る

Google動画検索で「板井麻衣子」を見る