※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

りっち。の柏円さんが住んでいたマンションに侵入し、久保田季之容疑者を逮捕-写真(画像)

女性お笑いコンビ「りっち。」の柏円(かしわまどか)さん(28)が住んでいた
マンション敷地内に侵入したとして、神奈川県警宮前署は7月1日、住居侵入の
現行犯で川崎市高津区梶ケ谷に住む会社員・久保田季之容疑者(27)を逮捕
したということです。

逮捕容疑は、7月1日午前1時40分ごろ、柏円さんが住んでいた川崎市宮前区
宮崎のマンション1階のベランダ側の敷地内に正当な理由なく侵入したとしています。

宮前署によると、柏円さんはこのマンションに住んでいた6月10日と13日の
午前1時40分ごろ、ベランダから室内を覗かれる被害に遭ったため、宮前署に
相談し、柏円さんは6月20日に別の場所に引っ越しましたが、宮前署の署員が
引き続き警戒を続け、7月1日に敷地内に侵入した久保田季之容疑者を発見したため、
住居侵入の現行犯で取り押さえたということです。

久保田季之容疑者は侵入した事実を認めた上で、「パルクール(走る・跳ぶ・登る
などで体を鍛えるスポーツ)をやっていただけ」と供述しているとのこと。

パルクールをしていたって、ふざけた言い訳ですね。

こんな言い訳が通用すると思っているのでしょうか?

りっち。の柏円さんの顔写真を見たい場合には、Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「柏円」を見る

久保田季之容疑者の顔写真は今のところ出てきていませんが、もしかしたら
そのうち出てくるかも知れませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「久保田季之」を見る

さすがに、住居侵入ぐらいの罪では、顔写真までは出てこないような
気もしますけどね。