※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女子中学生の前で下半身露出の35歳会社員・今津亮(いまづりょう)容疑者3度目の逮捕

東京・江戸川区平井の路上で、自転車に乗りながら、女子中学生の前で、
下半身を露出した疑いで、35歳の会社員・今津亮(いまづりょう)容疑者が
警視庁に逮捕されたということです。


公然わいせつの疑いで逮捕された会社員・今津亮容疑者は、
中学生の登下校時間を狙って下半身の露出行為を繰り返し、
股間部分を切り取った自作のズボンを着用していたという。


股間部分を切り取った自作のズボン画像はこちら。


今津亮容疑者は、「今年に入って10回やった。セーラー服姿の女子中学生に
見られるとうれしかった」と容疑を認めているということです。


今津亮容疑者はこれまでに同様の容疑で2回逮捕され、平成24年8月に
有罪判決を受けて、犯行当時は執行猶予期間中だったということで、
次は実刑を食らいそうな気もしますが、公然わいせつ罪は、6月以下の
懲役もしくは30万円以下の罰金ということで、罪が軽いので、
また、同じことを繰り返しそうな気がしますね。


多分、こういった性癖は治らないでしょう。


これで、3回目の逮捕ですからね。