※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

葛城市の市議、吉武昭博(よしたけあきひろ)容疑者を女子高生とみだらな行為をした容疑で逮捕

女子高生にみだらな行為をしたとして、奈良県警少年課などは5月29日、
奈良県青少年健全育成条例違反容疑で葛城市疋田に住む、葛城市議の
吉武昭博(よしたけあきひろ)容疑者(27)を逮捕したと
いうことです。


7月5日追記:
元葛城市議の吉武昭博容疑者は女子高生ナンパで猥褻三昧-FC2動画やライブで収入


逮捕容疑は今年の4月中旬ごろ、大和高田市内に借りているマンションに
奈良県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、18歳未満と
知りながらみだらな行為をしたということですが、吉武昭博容疑者は、
「部屋には入れたが、みだらな行為をしたかは覚えていない」と容疑を
否認しているということです。


「みだらな行為をしたかは覚えていない」という発言が政治家っぽいですね。


本当に淫らな行為をしていないのなら、「みだらな行為はしていない」という
発言になると思いますし、そもそも、女子高生を部屋に入れているのだから、
何もしていないというのはちょっと考えにくいですね。


というか、18歳ならセーフで、17歳ならアウトというのはなんだかなぁ
って感じです。


普通に17歳同士の高校生カップルなら逮捕されないのに、18歳未満と
知りながらセックスをすると、淫行になって逮捕されるというのは、
どうなんだろう?って感じです。


まあ、恋愛ではなく、援助交際なら、逮捕されても仕方がないかなって
気もしますけどね。


しかし、吉武昭博容疑者は昨年10月に、無所属で出馬した葛城市議選で、
葛城市議会の史上最年少で初当選しているのに、もったいないですね。


しかも、葛城市内で学習塾も経営しているということなので、今回の逮捕で、
生徒が辞めることも必至でしょうね。


一時の性欲のために、人生終わったなって感じがしますね。


吉武昭博の写真については、Google画像検索を使ってもいいですが、
公式ホームページに掲載されていますので、そちらを見てもいいかと
思います。


葛城市議会議員 吉武あきひろ オフィシャルページは削除されています。


あと、8日前に、ツイッターで「今日も尺土で駅立ちなう」という
ツイートをしていますが、それに対するコメントがネタ的でヤバイですね(笑)

https://twitter.com/yoshitake_a/status/469585876989644800