※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

2014-06-03から1日間の記事一覧

栃木の小1女児・吉田有希ちゃん殺害事件で勝又拓哉(かつまたたくや)容疑者を逮捕-顔写真(画像)あり動画

2005年、栃木県旧今市市(現日光市)の小学1年生・吉田有希ちゃんが 下校途中に連れ去られ、殺害された事件で、「ナイフで刺して殺害した」などと 最近になって関与をほのめかしていた32歳の無職の男を殺人の疑いで 逮捕したということです。逮捕され…

懐かしのドラキュラアイス「ロッテのクロキュラー」

今週のお題「アイス」今週のお題が「アイス」ということで、子供の頃に食べた 思い出のアイスを紹介しておきます。それは、1983年発売のロッテのクロキュラーです。パッケージにドラキュラが描かれていて、ドラキュラアイスと 呼んでいました。このドラ…

太陽光発電は地方からパネル設置が拡大 - 電農地、ため池、お寺にも - 無料一括見積もり?

太陽光発電パネルの設置が地方で増えているということです。太陽光発電パネルの設置が地方から増えている理由としては、 地方は土地が安いというのもあるのですが、2012年7月から 始まった「固定価格買い取り制度」が大きいですね。この「固定価格買い…

高垣麗子、STUDIO APARTMENT森田昌典と熱愛 - 画像(写真)や動画は

モデルの高垣麗子(34)に、音楽ユニットSTUDIO APARTMENTの森田昌典(37)との 熱愛報道が出ましたね。高垣麗子と森田昌典は、食通仲間が集う食事会で知り合い、昨年末から 交際に発展したということで、高垣麗子の所属事務所も森田昌典との 交際の事実…