※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

パチンコ店で下半身露出、福島県立小名浜高校の教頭・古川直樹容疑者を逮捕-顔写真(画像)は?

福島県警石川署は2016年7月4日、パチンコ店内で女性店員に下半身を露出したとして、福島県小名浜高等学校の教頭で、福島県いわき市小名浜に住む、古川直樹容疑者(51)を公然わいせつ容疑で逮捕しました。

逮捕容疑は、7月3日(日)の午後9時40分ごろ、福島県内のパチンコ店で20代の女性店員に対し、下半身を露出した疑いで、古川直樹容疑者は警察の取調べに対し、「間違いない」と容疑を認めているということです。

パチンコ店で、下半身を露出するだなんて、完全にネタとしか思えないのですが、高校の教頭ともあろう人物がよくこんなことをしましたね。

51歳で教頭ということなので、あと9年で退職ですし、校長になれる可能性だってあっただろうに、パチンコ店で下半身露出して人生を棒に振るとはかなり勿体ないです。

あまりにも玉が出ないので、自分の玉を出したとか、本当にネタとしか思えないです。

銀玉の代わりに金玉とか、パチンコ店の看板の「パ」の電飾が消えていたとか、完全にネタにされそうな事件ですね。

小名浜高校の校是は「継続は力なり」なのに、教頭先生がパチンコ屋で何バカなことをやっているんでしょうかね?

古川直樹容疑者の顔写真(画像)は今のところ出ていませんし、下半身露出の公然わいせつ容疑ぐらいで顔写真までは報道されないとは思いますが、気になる場合には、Googleの画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で古川直樹容疑者の顔写真(画像)を見る

また、Facebookには同姓同名の「古川直樹」さんがかなりおり、福島県在住の「古川直樹」さんも何人かいますが、本人が登録しているかどうかは分かりません。

Facebookで「古川直樹」さんを見る

しかし、同じ福島県いわき市に住んでいる同姓同名さんには迷惑な話ですよね。

まあ、年齢や職業が違えば、疑われることもないとは思いますが、このニュースを見た友達からはLINEやメールが来るかもしれませんね。