※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

逮捕しちゃうぞ&ああっ女神さまっの漫画家・藤島康介とコスプレイヤー御伽ねこむ結婚!画像は?

漫画家・藤島康介(ふじしまこうすけ)氏と、コスプレイヤー御伽ねこむ(おとぎねこむ)が結婚したということです。

藤島康介氏は、『逮捕しちゃうぞ』や『ああっ女神さまっ』などで知られる漫画家で、2016年5月25日発売の「月刊アフタヌーン」(講談社)7月号から、「トップウGP」の連載を開始しています。

参考:漫画雑誌・アフタヌーン 2016年7月号(5月25日発売)(藤島康介の新連載『トップウGP』等)無料で立ち読み電子書籍

藤島康介氏は51歳で、御伽ねこむは20歳ということなので、31歳差婚ということになります。

31歳差婚だなんて、ちょっと羨ましいですね。

しかし、「御伽ねこむ」って誰?って感じですが、『週刊プレイボーイ』で行われた「アキバ男子が選ぶコスプレ美少女総選挙」で1位になり、その後、『週刊プレイボーイ』の2014年4月7日号でグラビアデビューを果たしているコスプレイヤーってことのようです。

コスプレイヤーって、職業なのかどうかは不明ですが、それで飯を食っているなら、職業なんでしょうね。

なお、「御伽ねこむ」は妊娠しているということなので、でき婚ということのようです。

御伽ねこむ」の写真をGoogle画像検索で調べてみましたが、巨乳で可愛くて、ほんと、藤島先生が羨ましいです。

Google画像検索で「御伽ねこむ」を見る