※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

元モーニング娘・石川梨華と西武イケメン投手・野上亮磨と熱愛 - 写真(画像)、年俸は?

元モーニング娘。石川梨華(29)と、西武ライオンズの野上亮磨投手(27)が
交際していることが8月4日、発覚しました。

石川梨華と野上亮磨の出会いは知人を介した食事会で、幼少時から野球好きだった
石川梨華と野上亮磨は意気投合し、昨年末から交際を始め、地方での仕事や遠征など、
多忙なスケジュールの合間を縫って愛を育んでいるということです。

野上亮磨はプロ5年目の昨季、岸孝之と並びチーム最多タイの11勝をマークして
チームを代表する投手に成長した期待の若手有望株で、色白の甘いマスクも評判で、
「美肌王子」の異名を取り、女性ファンからの人気も高い選手です。

ただ、今季は8月5日時点で、4勝7敗と負けが先行しており、防御率も5.53と
悪いので、中継ぎに回されたり、2軍落ちも経験しています。

昨季は11勝をあげたといっても、30試合に登板して、11勝7敗で、防御率
3.95とそんなによくはないので、野球選手としてはまだまだといったところですね。

ちなみに、2012年は23試合に登板して、8勝5敗、防御率2.97の成績と
なっています。

石川梨華も元モーニング娘というだけで、今はそんなに露出がないので、
カップルとしてはバランスが取れているのかもしれませんね。

でも、野上亮磨投手の今の成績だと野球選手としては微妙なので、石川梨華
結婚するなら、もう少し成績を上げて、年俸をアップしないと、なかなか大変
かもしれません。

ちなみに、野上亮磨投手の2013年の推定年俸は2800万円となっています。

プロ6年目ですが、実労はまだ2年といった感じなので、昨年は11勝をあげた
とはいえ、こんなものでしょうね。

今季また10勝以上すれば、大幅な年俸アップも期待できましたが、今の成績の
ままでは現状維持も厳しく、年俸は下がる可能性が高いと思います。

まだシーズンは半分ちょっとですが、4勝7敗、防御率5.53というのは
ちょっと残念な成績ですから。

野球選手は成績が悪いと、恋愛が関係しているとか言われますので、石川梨華
ためにも野上亮磨投手には奮起を期待したいです。

野上亮磨投手の顔写真を見たい場合には、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「野上亮磨」を見る