※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

歌手の桂銀淑(けいうんすく)、韓国でポルシェ「パナメーラ」のリース料払わず、詐欺で在宅起訴

韓国のソウル中央地検は8月3日、高級車のリース料金を支払わなかったとして、
日本でも活躍した歌手の桂銀淑(けいうんすく)さん(53)と、その知人を詐欺罪で
在宅起訴したことを明らかにしました。

桂銀淑とその知人は今年4月、出演料として2億ウォン(約2000万円)を
受け取ることになっていると説明し、ドイツ高級スポーツ車メーカー、
ポルシェの「パナメーラ」を月数百万ウォン(約数十万円)でリースする
契約を業者と結んだが、借りた車をすぐに担保に入れ、消費者金融から
借金し、リース料を全く払わなかったとして告訴されていました。

桂銀淑さんは歌手としての過去は華々しいですが、私生活は借金トラブルや
覚醒剤など、かなり汚れているような感じですね。

ってか、桂銀淑さんは過去に散々、借金トラブルを起こしているのに、
出演料として2億ウォンを受け取ることになっているという話を信じて、
高級スポーツカーをリースした業者もちょっと迂闊でしたね。

しかし、リースした車を担保に入れて、消費者金融から借金をするだなんて、
相当金に困っているんでしょうね。