※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

熊本・大津町で、榊原邦彦さんを殴って殺害した疑いで、吉井精志(よしいせいし)を逮捕-写真(画像)は

熊本・大津町で7月29日夜、男性を殴り殺害したとして、警察は
8月1日未明、41歳の男を殺人の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、熊本県阿蘇村の会社員・吉井精志(よしいせいし)
容疑者(41)で、7月29日夜、大津町の国道で、殺意を持って知人の
榊原邦彦(さかきばらくにひこ)さん(38)の顔面を殴るなどし、
殺害した疑いが持たれています。

吉井精志容疑者は、榊原邦彦さんと知人宅で飲酒後、代行運転を利用し、
一緒に帰宅途中、車内で口論となり、榊原邦彦さんを殴り、さらに
車外で暴行を加えたとしています。

警察の取調べに対し、吉井精志容疑者は、殴ったことは認めているが、
殺意については「細かなことは覚えていない」と、殺意を否認している
ということです。

この事件をめぐっては、当初、吉井精志容疑者は、「榊原さんが車から
転落した」と説明していましたが、現場付近で、「男が争っているようだ」
と吉井精志容疑者らが喧嘩をしているのを目撃した人が複数いたため、
警察が捜査していました。

吉井精志容疑者の顔写真は今のところ出てきてませんが、殺人事件
ということで、そのうち出てくると思いますので、時間をおいてから、
Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「吉井精志」を見る

酒を飲んで、殴って殺害とか、血の気が多すぎますね。