※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

松尾愛和さん殺害の女子生徒は、遺体の首と左手首を切断 - 実況画像をアップし、2ちゃんねるに投稿か?

長崎県佐世保市の県立高校1年・松尾愛和(まつおあいわ)さん(15)を
殺害したとして、クラスメートの女子生徒(15)が逮捕された事件で、
新たな事実がどんどん出てきてますね。

まず、最初の報道では、後頭部を鈍器のようなもので何度も殴って殺害したと
いうことでしたが、実際は、後頭部を金属製の工具で多数回殴り、ひも状のもので
首を絞めて殺害した疑いが持たれています。

また、遺体は首と左手首が切断され、側には複数の工具があったということで、
逮捕された女子生徒は「全て自分一人でやった」と供述し、遺体切断も認めて
いるということです。

首と左手首を切断するって、普通の精神ではありえないだろうって感じですが、
更に、驚くべきことに、「2ちゃんねる」の「ニュース速報VIP+」に、
「【閲覧注意】殺しちゃったんだけど」と題したスレットが立てられ、
本人と思われる人物が実況しているということです。

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1406380107/

血のついた数枚の写真のURLも書き込まれていますが、さすがに、
これは見る気になれないので、私は見ていないです。

2ちゃんねるの書き込みが本物かどうかは分からないのですが、警察も捜査は
しているようなので、本物の可能性が高いような気がしますね。

しかし、切断を実況しながら、画像をアップするだなんて、普通の精神では
とても考えられないですね。

また、2ちゃんねるでは、加害者の女子生徒の家族構成や生い立ち、両親の
職業なども書き込まれていますが、どこまで正確な情報か分かりませんし、
ここでは書かないでおきます。

テレビのニュース番組などでは報道できない、こういった情報は、多分、
週刊誌とかが特集を組んでやるんだろうなと思います。

松尾愛和さんと加害者の女子生徒が通う高校は、中高一貫長崎県
佐世保北高等学校ということで、かなりの進学校のようですが、
勉強ができても、精神が異常な人間もいるってことでしょうね。

まあ、今回の女子生徒のような人物はそうはいないとは思いますが…

加害者の女子生徒は15歳ということで、顔写真や実名などは出てこないと
思いますが、被害者の松尾愛和さんの顔写真は既にニュースなどで報道されて
出てきています。

見た感じはほんと15歳って感じで、幼さが残っていますね。

松尾愛和さんの顔写真を見たい場合には、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「松尾愛和」さんを見る