※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

千葉県市原市の中学女子連れ去り未遂で赤木良治(あかぎりょうじ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

千葉県市原市で6月17日の朝、中学2年の女子生徒(13)が男に
車で連れ去られそうになった事件で、市原署は6月18日、住居不定
無職の赤木良治(あかぎりょうじ)容疑者(53)を逮捕致傷容疑で
逮捕したということです。

警察の発表によると、赤木良治容疑者は6月17日午前7時10分頃、
市原市東国吉の路上で、自転車で登校中の13歳の女子中学生に声をかけ、
無理やり軽乗用車に押し込み、ナイロンテープのようなもので手足を
縛って拘束した上で、顔を殴って軽傷を負わせた疑いがもたれています。

女子中学生は自力で車から逃れ、「助けて」と叫んだところ、偶然、
車で通りかかった男性が気づき、クラクションを鳴らしたところ、
赤木良治容疑者は車で逃走していました。

その後の警察の捜査で、現場から約9キロ離れた市原市内の公園近くで
6月18日の夕方、捜査員が逃走した車と特徴の似た車を発見し、
公園のベンチに座っている赤木良治容疑者に職務質問したところ、
事件への関与を認めたことで、逮捕に至ったということです。

今回の事件に関しては、偶然、通りがかった車の男性が気づいたから
よかったものの、そうでなければ、女子中学生は悪戯されて、最悪、
殺害されていたという可能性もあったかもしれませんね。

しかし、最近、変な変態事件が多いですね。

赤木良治容疑者の顔写真はまだ出てきていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索で
調べてみてください。

Google画像検索で「赤木良治」を見る

しかし、「赤木良治」で検索すると、いまのところ、別人の
「赤木良次」がたくさん出てきますね。