※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

埼玉・草加市で3歳長女に暴行して死亡させ、母親の福島麻里子(ふくしままりこ)容疑者を逮捕-顔写真(画像)は

埼玉・草加市で6月27日、自宅で3歳の長女である舞風(まいか)ちゃんに
押すなどの暴行を加え、死亡させたとして、32歳の母親が逮捕されました。

逮捕されたのは、無職の福島麻里子(ふくしままりこ)容疑者(32)で、
6月27日午前10時半ごろ、草加市草加の自宅アパートで、長女の
舞風ちゃん(3)に、押すなどの暴行を加えた疑いが持たれています。

福島麻里子容疑者は、「押したら転倒して、痙攣した」と、自ら
119番通報しており、舞風ちゃんは病院に搬送されたものの、
急性硬膜下血腫による脳ヘルニアで、およそ4時間後に死亡しました。

警察の取調べに対し、福島麻里子容疑者は、「イライラして払いのけた」と
容疑を認めているということです。

福島麻里子容疑者は、夫と舞風ちゃんの3人暮らしで、警察によると、
目立ったアザなどはなく、これまでに虐待などの通報はなかったとのこと
ですが、近所の人の話によると、「毎日のように泣き声や叱る声が聞こえた」
などという証言もあり、埼玉県警草加署では、虐待を受けていた可能性も
あるとみて、詳しい死因を調べるとしています。

今のところ、福島麻里子容疑者の顔写真は出ていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「福島麻里子」を見る