※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

郵便ポストに墨汁を入れ、鮎川聡(あゆかわさとる)容疑者を逮捕-写真(画像)は

郵便ポストに墨汁が入ったビニール袋を入れ、郵便物を汚したなどとして、
警視庁保安課は、郵便法違反と廃棄物処理法違反の疑いで、東京都福生市
南田園に住む病院事務員・鮎川聡(あゆかわさとる)容疑者(39)を
逮捕しました。

郵便法違反などの疑いで逮捕された東京・福生市の鮎川聡容疑者は今年5月、
福生市内の郵便ポストに墨汁入りのビニール袋を入れて、郵便物10通を
汚すなどした疑いが持たれています。

鮎川聡容疑者は、警察の取調べに対し、「職場のストレスが一瞬忘れられ、
現実から逃れられた。ほかにもやった」と容疑を認めており、警視庁では、
4月以降、30回にわたって墨汁やケチャップ、ソースなどを投げ込んで
いたとみて調べています。

福生市周辺では4〜6月の間に、郵便ポストに墨汁やケチャップ、ソースが
入れられる被害が30件相次いでおり、郵便物計845通が汚されていました。

中には、皇族や警察を批判する文書も一緒に入れられており、警視庁保安課は
いずれも鮎川聡容疑者の犯行とみて調べています。

なんか、子供っぽい犯行ですね。

無人の郵便ポストなので、捕まらないと思ったのでしょうかね?

鮎川聡容疑者の顔写真は、ニュース動画に出ていますので、そちらを
ご覧ください。

鮎川聡容疑者の顔が見られる動画はこちら

スマホなどで動画を閲覧できない場合には、まだ画像は出てきていませんが、
そのうち、キャップチャー画像などがアップロードされると思いますので、
時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「鮎川聡」を見る