※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

教え子に手首切った画像送った疑いで、塾講師・田中拓郎(たなかたくろう)容疑者を逮捕-写真(画像)は

東京・稲城市に住む塾講師の田中拓郎(たなかたくろう)容疑者(34)が、
塾の教え子だった元交際相手の女性(20)に自分の手首を切った画像を
メールで繰り返し送りつけるなどしたとして、ストーカー規制法違反の疑いで
警視庁に逮捕されました。

警視庁によると、田中拓郎容疑者は、今月20日、自分の手首を切った
画像のほか、「わたしは死にます。あなたは私を殺したの」という内容や、
「今すぐ、ここに来て助けてお願いだから」などというメッセージを
12回に渡ってメールで送りつけていた疑いが持たれています。

田中拓郎容疑者は、元教え子の女性とおよそ5年間にわたって交際
していましたが、今月半ば、女性から別れを告げられていました。

田中拓郎容疑者は、警察の取り調べに対し、「怨恨や復縁を迫ったのではない。
死ぬことを伝える辞世の句みたいなものだ」と容疑を否認しているということです。

ってか、20歳の女性と5年前から付き合っていたということは、15歳の
塾生に手を出したってことですね。

学校より、塾のほうが危ないのかもしれませんね。

田中拓郎容疑者の顔写真は、Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「田中拓郎」を見る

ニュース動画でも田中拓郎容疑者の顔映像を見る事ができます。