※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

渋谷区女性殺害事件で元ASA従業員・山崎光明(やまざきみつあき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

東京都渋谷区の民家で2014年1月、当時93歳の女性が殺害された事件で、
警視庁は7月4日午後、女性と顔見知りだった49歳の無職の男を逮捕しました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、住居不定・無職の山崎光明(やまざきみつあき)
容疑者(49)で、山崎光明容疑者は、2014年1月、渋谷区上原の住宅で、
顔見知りだった荻原ユワさん(93)を灰皿で殴ったり、首を手で絞めるなど
して殺害した疑いが持たれています。

山崎光明容疑者は元朝新聞販売所(ASA)従業員で、事件直前の昨年
12月末に退職してから路上生活をしており、新聞の配達先だった荻原ユワさんと
十数年前から面識があったことから、「家に泊めてもらおうとしたが、
断られた」ことから、犯行に及んだとしています。

警察の取調べに対し、山崎光明容疑者は、「殺害したことは間違いありません」
と供述をしており、警視庁では当時の状況や動機について詳しく調べています。

山崎光明容疑者の顔写真はまだ出てきてませんが、殺人事件ですので、
そのうち出てくるとは思います。

なので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「山崎光明」を見る