※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

千葉市の路上で男性死亡、ひき逃げ容疑で鈴木利雄(すずきとしお)容疑者を逮捕-写真(画像)は

千葉県千葉市の路上で6月30日、68歳の男性がひき逃げされ、
死亡した事件で、警察は、ワゴン車を運転していた成田市に住む
運転手の鈴木利雄(すずきとしお)容疑者を逮捕しました。

ひき逃げの疑いで逮捕された鈴木利雄容疑者は、6月30日、
千葉市緑区の路上に横たわっていた近くに住む無職の森永尚義さん
(68)をひいて死亡させ、そのまま逃走した疑いが持たれています。

警察が付近の防犯カメラの解析するなどして捜査を進めたところ、
鈴木利雄容疑者が乗ったワゴン車が浮上したということです。

警察の取り調べに対し、鈴木利雄容疑者は、「人が倒れているのは
認識していた」と話す一方で、「タイヤの間に入っただけだと思った」と
供述しているとのことで、警察は事件の経緯について慎重に調べています。

ってか、路上に人が横たわっていたら、よけられないですよね。

まあ、逃げたのが悪いのですが、これって、死因は車に轢かれた
ことによるものなのでしょうか?

そもそも、なんで路上に横たわっていたのかは分からないのですが、
病気とかで倒れたのでしょうかね?

自殺するつもりで路上に横たわる人なんてそういないでしょうから、
病気で倒れたとか、泥酔して眠ってしまったというぐらいしか
考えられませんが…

運転手は災難ですが、やはり轢き逃げはよくないというか、ダメですね。

ひき逃げ事件なので、顔写真が出てくるかどうかは分かりませんが、
時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「鈴木利雄」を見る