※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

セーラー服おじさん(小林秀章)さんが大人気-写真(画像)や動画は

セーラー服を着た、ちょっとメタボで、白ヒゲのおじさんである
セーラー服おじさんこと小林秀章(51)さんが、東京都内を中心に、
若者に大人気なんだそうです。

一見、不審者として通報されかねない姿ですが、街を歩けば、
「一緒に写真を」とせがまれ、「かわいい」と絶賛され、
「会えば幸せになる」と噂されているセーラー服おじさん。

Twitterには、写真付きの目撃証言が多数ツイートされ、日本国内
だけでなく、中国でも若者から写真攻めにあったということです。

セーラー服おじさんこと小林秀章さんは、実は高学歴エンジニアで、
今年5月、大学受験予備校「早稲田塾」の公開セミナーの告知で、
小林秀章さんの学歴やキャリアが明かされたことから、セーラー服姿と
キャリアとのギャップに驚きの声があがり、ネットで話題になりました。

白ヒゲのせいか、51歳より老けて見えるのですが、良くこの年に
なって、こんなことができるなと関心します。

都会のスルー力がすごいというのもあるかもしれませんが、まず、
セーラー服のコスプレをしようと思う精神がすごいですね。

セーラー服おじさんの写真はいっぱい出てきますので、Google画像検索を
使って調べてみてください。

Google画像検索で「セーラー服おじさん」を見る