※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

遠野なぎこ、再婚からわずか55日で離婚

5月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が
6月28日、離婚したことを30日付の自身のブログで報告したと
いうことです。

前回の離婚も、約2ヶ月というスピード離婚でしたが、また今回も
ということになると、結婚には全然向いていないタイプなんでしょうね。

今回の離婚に関しては、離婚はしたものの、「心からの反省を込め、
恋人同士の関係に戻り、もう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければ
と話し合っています」と、関係修復に向けて進んでいるとしていますが、
それだったら、なにも離婚しなくても、別居でいいような気もしますけどね。

次にまた結婚するようなことがあるのなら、2ヶ月同棲してみてから
考えたほうがいいような気がしますね。

ってか、これだけ長続きしないとなると、もう遠野なぎこと結婚しようと
思うような人は出てこないかもしれませんが…

まあ、でも、話題づくりに結婚・離婚を繰り返すのはいいかもしれませんね(笑)

遠野なぎこは女優としてはなかなか味があっていいとは思いますが、
私生活はメチャクチャって感じですね。