※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

元カノに脅迫メールで、東京・三鷹市に住む大学生・仲宗根遼祐(なかそねりょうすけ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

元交際相手の女性に、「このままじゃ貴女を殺してしまいそうで怖いんです」などと
メールを送り、女性を脅したとして、東京・三鷹市に住む大学生・仲宗根遼祐
(なかそねりょうすけ)容疑者(21)が逮捕されました。

警視庁によると、仲宗根遼祐容疑者は、6月17日、元交際相手の22歳の
女性の携帯電話に、「このままじゃ本当に貴女を殺してしまいそうで怖いんです。
狂いそうで怖いんです。壊れていくのがわかるから怖いんです」などと
メールを送り、女性を脅した疑いが持たれています。

仲宗根遼祐容疑者は、元交際相手の女性と中学・高校時代の同級生で、
1年半ほど交際していましたが、去年に別れを告げられ、今年に入ってから、
女性に対して、「会って話すだけで楽になれるから」などと復縁を
迫るメールを毎日のように送るストーカー行為を繰り返していたとのこと。

仲宗根遼祐容疑者は、警視庁の取調べに対し、容疑を認めています。

最近、こういったストーカー犯罪が多いような気がしますね。

仲宗根遼祐容疑者の顔写真は、Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「仲宗根遼祐」を見る

ニュース動画でも顔映像を見る事ができます。