※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

八王子の団地で元妻の長沼由紀子さんを殺害した疑いで金井宏樹(かないひろき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

6月14日、東京・八王子市の団地で48歳の長沼由紀子(ながぬまゆきこ)さんが
殺害されているのが見つかった事件で、警視庁は公然わいせつの疑いで逮捕していた
元夫の37歳の男を再逮捕しました。

殺人の疑いで再逮捕されたのは、八王子市に住む無職の金井宏樹(かないひろき)
容疑者(37)で、金井宏樹容疑者は6月上旬、八王子市内の団地で同居していた
元妻の長沼由紀子さんの背中や腹を包丁で刺して殺害した疑いが持たれています。

警視庁によると、八王子市容疑者は6月上旬、自宅で長沼由紀子さんとテレビを
見ていた際に口論となり、台所にあった包丁で、長沼由紀子さんの背中や腹を
包丁で刺して殺害したとみられています。

警視庁は6月14日、近くの駐車場で下半身を露出して暴れていた金井宏樹容疑者を
公然わいせつの疑いで逮捕していましたが、その後の警察での取り調べに対し、
「私が殺したのに間違いありません。些細なことで口論になり包丁で刺した」と、
長沼由紀子さんの殺害についても関与を認めたことで、殺人容疑での再逮捕に
至ったということです。

金井宏樹容疑者の顔写真はまだ出てきていませんが、そのうち出てくるかも
しれませんので、時間をおいてから、Google画像検索やGoogle動画検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「金井宏樹」を見る

Google動画検索で「金井宏樹」を見る

ニュースには結構なっている事件です。