※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

茨城の公立中学校教諭・児玉幸憲(こだまゆきのり)容疑者を女子生徒への猥褻容疑で逮捕

茨城県内の公立中学校教諭・児玉幸憲(こだまゆきのり)容疑者(37)が、
勤務する中学校の女子生徒に猥褻な行為としたとして逮捕されました。

児玉幸憲容疑者は去年9月、勤務する中学校の体育館で、腹痛を訴えた
女子生徒に対し、マッサージをするふりをして猥褻な行為をした疑いが
もたれています。

警察の調べに対し、児玉幸憲容疑者は、「マッサージはしたが、
わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しているとのこと。

児玉幸憲容疑者は、同じ日に、別の女子生徒にも猥褻な行為を
したとして逮捕・起訴されており、他の複数の女子生徒からも、
警察に被害相談が寄せられていて、警察は余罪についても捜査
しています。

普通、腹が痛い女子生徒がいたら、マッサージなんかせずに、
保健室に行くように言うだろ?

他にも被害者が結構いるようですし、完全にロリコン変態の
エロ教師ですね。

顔写真を見ると、見るからに変態エロ教師って感じです。

児玉幸憲容疑者の顔写真を見たい場合には、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「児玉幸憲」を見る

ハゲているせいか、37歳にしては老けて見えますね。