※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

神奈川ティッシュ男・友野陽介容疑者を暴行と公然わいせつ容疑で逮捕

神奈川県警泉署は6月18日、暴行と公然わいせつ容疑で、神奈川県
藤沢市亀井野の無職、友野陽介容疑者(39)を逮捕したということです。

友野陽介容疑者は、強姦容疑で逮捕後、処分保留となっていたので、
暴行と公然わいせつ容疑での再逮捕ということのようです。

今回の再逮捕容疑は、5月13日午前9時55分ごろ、神奈川県横浜市
泉区の歩道上で、川崎市の女子高校生(18)の手首をつかむなどの
暴行を加えた暴行容疑と、5月13日と5月28日に、横浜市泉区の路上や
駐車場で、「ティッシュ持ってない?」「ティッシュ1枚くれないか」などと
いずれも別の女子高校生に声を掛け、下半身を露出したことの公然わいせつ容疑です。


神奈川県警泉署によると、友野陽介容疑者は、「下半身を見せようとして
手首をつかんだ」などと容疑を認めているということで、友野陽介容疑者は、
捜査員の間で「ティッシュ男」と呼ばれていたという話です。

ティッシュ男って… ちょっと笑えますね。

ってか、ティッシュ男より、ティッシュ君のほうがしっくりくるような
気もしますが(笑)

まあ、39歳なので、ティッシュ君より、ティッシュ男のほうがピッタリ
かもしれませんけどね。

友野陽介容疑者の顔写真については、まだ出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間が経ってからGoogle画像検索で
調べてみてください。

Google画像検索で「友野陽介」を見る