※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

葛城市議の吉武昭博(よしたけあきひろ)容疑者、女子高生の猥褻動画投稿で金儲け-写真(画像)は?

18歳未満の少女の猥褻動画をインターネットの動画サイトに
投稿したとして、奈良県警少年課などは6月18日、児童買春・
児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)などの容疑で、
奈良県葛城市疋田の葛城市議、吉武昭博(よしたけあきひろ)容疑者
(27)を再逮捕しました。

吉武昭博容疑者は、今年の4月中旬ごろ、大和高田市内に借りている
マンションに奈良県内の公立高校3年の女子生徒(17)を連れ込み、
18歳未満と知りながらみだらな行為をしたとして、5月29日に、
奈良県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されていますが、今回の
逮捕容疑は、今年の1月に、奈良県内に住む女子高生(当時17歳)の
猥褻な動画をウェブサイトに投稿し、誰でも閲覧できる状態にした
としています。

吉武昭博容疑者は、警察の調べに対し、「生活費などで金が必要だった。
動画を売って金にしていた」と容疑を認めているとのこと。

奈良県警によると、動画の投稿先は、会員登録して投稿した動画の
閲覧数に応じ、代金が得られる動画サイトで、吉武昭博容疑者が
投稿した児童ポルノの猥褻動画は既に削除されているようですが、
吉武昭博容疑者自身も動画に映っていたということです。

吉武昭博容疑者は他にも複数の女性との猥褻動画を投稿しており、
奈良県警で現在関連を調べています。

吉武昭博容疑者は、葛城市議としての収入もあったはずですし、
経営している学習塾での収入もあったと思うので、警察での
供述のように、「生活費などで金が必要だった。動画を売って
金にしていた」という動機は本当なんだろうかって気がしますね。

18歳未満の少女とのハメ撮りセックス動画をアップロードするという
行為は、FCライブで逮捕された帽子君のように、趣味の一環のような
気もするんですけどねぇ…

ってか、吉武昭博容疑者が利用していた動画投稿サイトって
どこなんでしょうね?

FC2動画とかでしょうかね?

7月5日追記:
元葛城市議の吉武昭博容疑者は女子高生ナンパで猥褻三昧-FC2動画やライブで収入

まあ、児童ポルノ動画ということで、もう既に削除されているようですので、
今となっては見ることはできませんけどね。

吉武昭博容疑者は、昨年10月、無所属で出馬した葛城市議選に
葛城市議会の史上最年少で初当選し、現在1期目ですが、葛城市議会は
6月13日、吉武昭博容疑者に対する辞職勧告決議案を可決しています。

前回の事件を受け、葛城市議会議員 吉武あきひろオフィシャルページは
削除されていますが、ツイッターはまだ残っていますね。

吉武あきひろ容疑者のツイッターはこちら

このツイッターは成りすましではなく、本物です。

1回目の逮捕の8日前に、ツイッターで「今日も尺土で駅立ちなう」という
ツイートをしていますが、それに対するコメントがネタ的でヤバイです(笑)

吉武昭博の顔写真はツイッターにもありますが、大きな顔写真を見たい場合には、
Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「吉武昭博」を見る