※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

大阪国税局の国税査察官、塩見昌弘(しおみまさひろ)容疑者を痴漢容疑で逮捕

6月17日朝、大阪国税局の国税査察官の塩見昌弘(しおみまさひろ)容疑者(41)
大阪府高槻市北園町=が通勤中の電車内で、専門学校に通う18歳の女性の尻を
触ったとして、大阪府迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕された塩見昌弘容疑者は、6月17日の午前8時20分ごろ、JR東海道線の
茨木−吹田間の快速電車の中で、専門学校に通う女性の尻を手で触った疑いが
持たれています。

警察によると、女子専門学校生が痴漢をされた塩見昌弘容疑者の手をつかんで
現行犯逮捕し、JR新大阪駅で淀川署の警察官に身柄を引き渡したということです。

取り調べに対し、塩見昌弘容疑者は「仕事で、むしゃくしゃしていた。
痴漢をすると興奮をするのでやった」と容疑を認めているとのこと。

大阪国税局の山本吉伸国税広報広聴室長は、「職員が逮捕され誠に遺憾。
事実関係が確認でき次第、厳正に対処する」とコメントしています。

公務員は痴漢とか盗撮とかが逮捕されるケースが多いような気がしますが、
お堅い仕事って、ストレスがたまるんでしょうね?

まあ、ストレスがたまったとしても、痴漢は絶対にダメですけどね。

塩見昌弘容疑者の顔写真は今のところ出ていませんが、そのうち
出てくるかもしれませんので、しばらく経ってから、Google画像検索を
使ってみてください。

Google画像検索で「塩見昌弘」を見る

このニュースは昨日テレビでやっていましたが、あまり、
報道されていないような感じですね。