※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

70代女性にわいせつ行為の疑いで、介護老人保健施設職員の横山恭平容疑者を逮捕!画像や動画あり

東京・練馬区の介護老人保健施設で、70代の入所女性にわいせつな行為をしたとして、この施設の介護職員だった横山恭平(よこやまきょうへい)容疑者(25)が警視庁に逮捕されました。

横山恭平容疑者は2015年12月、当時の勤務先だった東京・練馬区の介護老人保健施設で、70代の入所女性のベッドに入り込み、胸などを触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

被害にあった70代の女性は4人部屋だったということですが、横山恭平容疑者は、女性が1人で部屋にいるときを狙って犯行に及び、2015年10月頃から複数回にわたって、わいせつな行為を繰り返していたとみられています。

被害女性が家族に「施設を出たい」と相談したことから事件が発覚したということです。

横山恭平容疑者は警察の取り調べに対し、「いけないと思いながらやってしまった」と容疑を認めているということで、警視庁が余罪についても詳しく調べています。

25歳で、70代の女性にわいせつな行為をするって、びっくりな事件ですね。

70代の女性がよっぽど美熟女だったのかもしれませんが、25歳で老女に興味を持つって、容疑者はおばあちゃん子だったんでしょうかね?

世の中には色んな性癖を持つ人がいますが、ロリコンは多くても、こういった老女好きってそうはいないでしょうね。

横山恭平容疑者の顔写真はニュースなどでも流れていますが、イケメンかどうかはともかく、普通にモテそうな感じなのに、完全に老女にしか興味がなかったのでしょうかね?

ニュースの動画はYouTubeにもアップされています。

ニュース動画はこちら

動画の再生が厳しい場合には、Googleの画像検索で顔写真をご覧ください。

横山恭平の写真をGoogle画像検索で検索する

しかし、こういった老女好きのことはなんて言うんでしょうね?

「超マザコン」や「グランドマザコン」、「超熟女好き」とかでしょうか?

なにはともあれ、被害にあった女性は気の毒ですね。