※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

クリスティーナ・グリミーさんが銃で撃たれ死亡。YouTube動画の視聴回数が1千万越え

米NBCのオーディション番組「ザ・ボイス(The Voice)」に出演して人気を呼び、YouTubeに投稿したビデオの閲覧回数が数百万回に達していた歌手クリスティーナ・グリミー(Christina Grimmie)さん(22)が、2016年6月10日の夜、アメリカ合衆国フロリダ州オーランドのコンサート会場「プラザ・ライブ(Plaza Live)」で、音楽バンド「ビフォー・ユー・エグジット(Before You Exit)」と共演してステージが終わったあとのサイン会に出席している時に、銃2丁を隠し持っていた身元不明の男性に撃たれて死亡しました。

閲覧回数が数百万回を越えていたYouTubeの視聴回数は、現時点では、1千万を越えています。

この事件のあとに、一気に再生回数が増えたようです。

YahooやGoogleで「クリスティーナグリミー」と検索すると、「クリスティーアギレラではありませんか?」と出ますが、英語のChristina Grimmieで検索すると、動画や画像を正確に検索できます。

Christina Grimmieの画像はこちら

Christina Grimmieの動画はこちら

クリスティーナ・グリミーさんは注目されてこれからというときに、さぞかし無念だったでしょうね。

日本でも最近、アイドルがめった刺しにされる事件がありましたが、銃で撃たれると助かる可能性は低いので、アメリカの銃社会は本当に怖いなと思います。

銃はアニメや漫画の中だけでの話で充分です。

参考:無料漫画やアニメ動画情報