※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女性の下着を盗もうとした疑いで、堺市の溶接工・池田敏之(いけだとしゆき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

大阪市のコインランドリーで女性の下着を盗もうとした疑いで、45歳の男が
逮捕されました。

逮捕されたのは、大阪府堺市中区に住む、溶接工・池田敏之(いけだとしゆき)
容疑者(45)で、8月18日、大阪市内のコインランドリーで、洗濯中の女性の
下着を盗もうとした疑いが持たれています。

防犯カメラの映像には、大阪市中央区のコインランドリーで、洗濯機の中を物色する
池田敏之容疑者の姿が映されており、この直後、駆けつけた警察官に、窃盗未遂の
疑いで逮捕されました。

警察が、池田敏之容疑者の自宅を捜索したところ、押し入れから、およそ1800枚
もの女性の下着が見つかり、池田敏之容疑者は、警察の取調べに対し、「新品も、
洗っていないのもダメ。洗剤のにおいがするパンツが良くて、コインランドリーを
狙った」と容疑を認めているということです。

池田敏之容疑者の顔映像は防犯カメラ映像としてニュース動画で公開されていますので、
そちらをご覧ください。

池田敏之容疑者の防犯カメラ映像があるニュース動画はこちら

池田敏之という名前はよくある名前なので、フェイスブックにも同姓同名が結構いますね。

同姓同名の人が犯罪を犯したりすると、ほんと、迷惑ですよね。

Google画像検索にもキャップチャー画像が出ていますが、顔がはっきりと映った
写真は今のところ出ていないようです。

ニュース映像では顔がはっきりと映っていますので、そちらをご覧ください。

しかし、1800枚もの下着ってすごいですねぇ…

洗剤のにおいがするパンツが良いだなんて、完全にフェチですね。