※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

大阪市西淀川区で、息子の指切りつけた疑いで、安藤義昌(あんどうよしまさ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

8月22日夜、大阪市西淀川区で、小学4年の息子の中指を包丁で切りつけ、
重傷を負わせたとして父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、大阪市西淀川区歌島2のマンションに住む、
アルバイト、安藤義昌(あんどうよしまさ)容疑者(45)で、安藤容疑者は
8月22日の午後8時半ごろ、兄弟げんかをしていた小学4年の六男(9)に
向かって包丁を振り下ろし、右手の中指を半分以上切る全治2か月の重傷を
負わせた疑いがもたれています。

西淀川署によると、男児は9人兄弟の六男で、安藤義昌容疑者は酒を飲んで
帰宅し、兄弟げんかしていた子供たちに激怒して、「俺は切れたら何をするか
分からん」と脅し、男児の手をテーブルに押しつけて包丁を振り下ろしたと
いうことです。

安藤義昌容疑者は3年前にも別の息子を殴るなどしたとして児童相談所
通告されていました。

警察の取り調べに対し、安藤義昌容疑者は、「子どもが言うことを聞かず、
恐怖心を植えつけたかった」と容疑を認めているということです。

9人兄弟ってすごいですねぇ…

しかし、9人も子供がいて、アルバイトで生活できるのでしょうか?

なんかビッグダディを思い浮かべますね。

安藤義昌容疑者の顔写真は今のところ出ていませんが、そのうち出てくる
かもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「安藤義昌」を見る