※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

79歳夫を暴行して死亡させ、鈴木良子(すずきよしこ)容疑者を逮捕-写真(画像)は?

神奈川県中井町で6月16日、79歳の鈴木良子(すずきよしこ)容疑者が、
同い年の夫・雅晴(まさはる)さんを殴って死なせたとして逮捕されました。

鈴木良子容疑者は、40年くらい前に夫が会社を辞めた理由が女性問題
だったことから、そのことで口論になり、今は夫が自分の言うことを
聞かないので頭にきたと供述しており、容疑を認めているとのことです。

鈴木良子容疑者は6月15日午後8時半すぎ、神奈川県中井町の自宅の
居間で、夫の雅晴さん(79)の頭や腹などを殴り、死亡させた疑いが
持たれています。

鈴木良子容疑者は雅晴さんと次女の3人暮らしで、去年の9月にも、
雅晴さんと数十年前の女性関係を巡って喧嘩となり、警察官が
駆け付ける騒ぎになっていたのだとか。

しかし、数十年も前の女性問題を根に持つとは、怖いですね。

ANNのニュース動画で鈴木良子容疑者の映像を見ましたが、
頭は真っ白で、普通のお婆ちゃんにしか見えないですけどねぇ…

スマホなどで動画を見られない場合には、Google画像検索を
使ってみてください。

ただし、まだ、Googleの画像検索には顔写真は出てきていません。

Google画像検索で「鈴木良子」を見る

というか、鈴木良子という名前はよくある名前なので、
画像がアップされても、特定するのは難しいかもしれません。

動画を見れる環境の場合は、動画で顔を確認してください。