※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

FC2ライブで無修正AVを実演中に帽子君こと松本隆志容疑者を現行犯逮捕-写真(画像)は

FC2ブログやFC2動画で有名なFC2が運営しているFC2ライブを
使い、モザイクなしの無修正で、性行為の映像を配信したとして、京都府警は
6月3日夜、公然わいせつの疑いで、大阪市北区豊崎の自称ライブチャット配信業、
松本隆志(まつもとたかし)容疑者(30)と、兵庫県宝塚市の短大生の女(19)を
現行犯逮捕したということです。

松本隆志容疑者はインターネット上で「帽子君」を名乗り、複数の女性との
性行為の映像を配信しており、平成25年12月〜26年6月のわずか半年で、
約3千万円の売り上げを得ていたとのこと。

松本隆志容疑者は「帽子君ワールド」というブログをFC2ブログで運営し、
配信スケジュールなどを書き込んいたことから、京都府警の捜査員が
サイバーパトロールに発見し、ライブ配信中であることを確認した上で、
無修正AVを撮影しながらリアルタイムで配信している現場に突入して、
現行犯逮捕したということです。

「帽子君ワールド」には、松本隆志容疑者の写真(画像)が掲載されていますが、
帽子をかぶって、サングラスをかけているので、詳しい容姿は分からないですね。

松本隆志容疑者は警察の取調べに対し、「有料配信で稼げるお金が多かった。
FC2は海外のサーバーなので大丈夫だと思った」と供述しているとのことですが、
サーバーが海外でも、アップロードしている場所が日本の場合は、日本の
法律が適用されますので、モザイクなしの無修正AVをリアルタイムで
配信していると、今回のように逮捕されちゃいますね。

帽子君ワールドというブログで配信スケジュールを書き込んでいたことで、
あっさり捕まってしまったわけですが、無修正AVのライブ映像を配信中に
逮捕されるとは情けないですね。

でも、半年で、3000万円も稼いだということなので、これだけ
稼げるとなると、今後はアメリカなどの海外に配信場所を移して、
同じことを繰り返すかもしれませんね。

ただ、アメリカなどの海外に拠点を移すとなると、モデルのスカウトが
難しくなる可能性が高いので、その辺がネックでしょうが…