※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

Androidアプリ「Googleアンケートモニター」2日続けて来た

簡単なアンケートに答えるだけで、Google Playで使えるクレジットがもらえるAndroidアプリの「Googleアンケートモニター」ですが、2日続けて質問が来ました。

最初、登録してから2週間ぐらいは質問が来なかったので、そんなものかと思っていたのですが、2日続けて来たので、ちょっとびっくりです。

最初登録したときに、100円もらい、その後の2回で、84円と100円をもらいました。

ほんと、簡単なアンケートに答えるだけなので、こんなにもらっていいのかなと思ってしまいます。

しかも、Google Playで使えるクレジットなので、モッピーなどの他のポイントサイトなんかと違って、Vプリカなどに換金する必要がなく、とても簡単です。

ただ、最初の質問のときに、回答を間違えると、同じ問題がまた来るようです。

私が登録した次の日に、友達にも「Googleアンケートモニター」を紹介したのですが、大陸の質問で複数チェックを入れるところを1個しかチェックを入れずに回答したところ、新しい質問は来ず、同じ問題がまた来たと言ってました。

とりあえず、もう一度、正しい回答で同じ質問に答えたそうですが、私のように次の質問はまだ来ていないようです。

なので、これからGoogleアンケートモニターを始める場合には、最初の質問のときに、間違わずに解答したほうがいいかと思います。

多分、最初の質問で、今後のアンケートに答えてもらう資質があるかどうかを見ているのだと思います。

とにかく、他のポイントサイトなんかと違って、メールアドレスを登録する必要もありませんし、一つの質問に対する単価も高いので、Androidスマホタブレットの場合には、インストールしておいて損のないアプリだと思います。

基本プレイ無料のゲームなんかで課金する場合には、たくさんお金が必要になるので、そういった場合には、Androidスマホ用ゲームの課金アイテムを無料で手に入れる方法を参考にしてみてください。