※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

FW GUNDAM CONVERGE 18(10個入りBOX)ガンダム食玩バンダイ3月予約-楽天通販コンプリートあり

FW GUNDAM CONVERGE 18は、超密度の濃密なディテールが詰まったガンダムのコレクションフィギュア『GUNDAM CONVERGE』第18弾です。

この第18弾では、プロトタイプガンダム(MSVよりRX-78-1)、ジム(1年戦争)、ボール(1年戦争)を復刻枠でラインナップし、アムロが駆ったディジェ(Zガンダム)、ディジェSE-R(Z MSV)を立体化しています。

また、ガンダムXディバイダーを加えた全6種+シークレット2種の合計8種となっています。

メーカー規定の比率に従って封入されますので、全種揃えるために必要な購入数は異なります。

最初からコンプリートしたい場合には、コンプリートした商品を購入したほうがダブりがなく、安く手に入ると思います。

ダブりがあっても構わない場合は、通常の10個入りBOXセットでもいいかと思います。

ただ、シークレットが2種類もありますので、10個入りのBOXを購入して、全8種が出るというのはかなり厳しいとは思います。

まあ、私は何種類も同じものがあっても別に構わないので、コンプリートセットは購入しませんが…