※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

女児スカートのぞき見し、大阪市健康局生活衛生課の薬剤師・森本遼太容疑者を逮捕-写真(画像)は

公園で小学校低学年女児のスカート内をのぞき見たとして、大阪府警福島署は、
10月11日までに、大阪府迷惑防止条例違反容疑で、大阪市健康局生活衛生課の
薬剤師・森本遼太容疑者(27)=兵庫県西宮市大井手町=を逮捕しました。

逮捕容疑は10月10日の午後5時10分ごろ、大阪市福島区内の公園で、高さ
約1.2メートルのフェンス上で友達と歩いて遊んでいた小学校低学年の女児の
スカート内を、しゃがみ込んで覗いたとしています。

女児らを見守っていた保護者が、かがみ込む森本遼太容疑者を不審に思い通報し、
駆け付けた署員が公園周辺の路上で森本遼太容疑者を発見し、事情を聴いたところ
容疑を認めたため、逮捕に至りました。

森本遼太容疑者は警察の取調べに対し、「間違いない」と容疑を認めている
ということです。

大阪市健康局は、事件を受け、「信頼を著しく失墜させ、誠に申し訳なく深く
おわび申し上げる。詳細を確認中だが、処分について厳正に対処していく」と
コメントしています。

森本遼太容疑者の顔写真は今のところ出ていませんが、そのうち出てくるかも
しれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「森本遼太」を見る

しかし、小学生低学年のパンチラなんて見て何が楽しいのでしょうね?

まあ、多分、ロリコンなんでしょうけど…