※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

京都市で6歳女児に無理やり体触らせ、鍼灸師・中島健二容疑者を逮捕(写真)画像は

6歳の女児にわいせつな行為をしたとして、京都府警は10月1日、強制わいせつの
疑いで、亀岡市西つつじケ丘美山台の鍼灸師中島健二容疑者(26)を逮捕しました。

逮捕容疑は、今年5月25日の午前10時20分ごろ、京都市右京区の路上で1人で
遊んでいた6歳の女児に、「触ってみて」などと声をかけ、中島健二容疑者の体の
一部(恐らく局部)を無理やり触らせたとしています。

直後に女児が自宅に逃げ込み、母親に申告したことから、逮捕に至りました。

警察の取調べに対し、中島健二容疑者は容疑を認めているということです。

また、周辺では今年春ごろから同様の事件が数件発生しており、京都府警が関連を
調べています。

中島健二という名前はかなり多くて、フェイスブックで検索しても、同姓同名の
人が山ほど出てきますね。

あと、京都府亀岡市西つつじケ丘美山台付近には鍼灸・整体・マッサージが
結構ありますし、経営者でもない限りは、特定できないですね。

中島健二容疑者の顔写真は今のところ出てきていないような感じですが、そのうち
出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索を使ってみてください。

Google画像検索で「中島健二」を見る

しかし、自分の局部を6歳女児に触らせて何が気持ちいいんでしょうかね?

まあ、完全な変態ロリコンでしょうけど…