※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

盗撮目的で女子トイレ侵入し、静岡県・清水中学校教諭・鈴木貴之(すずきたかゆき)容疑者を逮捕-写真(画像)は

静岡県駿東郡清水町の清水中学校に勤務する男性教諭が、盗撮目的で中学校の
女子トイレに侵入したとして、建造物侵入の疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、清水町立清水中学校の教諭、鈴木貴之(すずきたかゆき)容疑者
(40)=沼津市大岡=で、警察によると、鈴木貴之容疑者は7月15日から
17日までの間に、自分が勤務する中学校の女子トイレに盗撮目的で侵入した
疑いが持たれています。

7月17日午前、トイレを掃除していた女子生徒がトイレットペーパーの
ホルダーに仕掛けられた小型カメラを発見し、午後に生徒集会を開いて
生徒に報告したあと、鈴木貴之容疑者が小型カメラを設置したことを
名乗り出たということです。

清水中学校によると、鈴木貴之容疑者は1年生の担任で理科の授業を担当しており、
勤務態度は真面目だったとしています。

鈴木貴之容疑者は、警察の調べに対し、「女子生徒がトイレに入っている姿を
見たかった」などと話し、容疑を認めているということです。

鈴木貴之容疑者の顔写真は今のところで出てきていないような感じですが、
そのうち出てくるかもしれませんので、時間をおいてから、Google画像検索で
調べてみてください。

Google画像検索で「鈴木貴之」を見る

鈴木貴之という名前はよくある名前なので、同姓同名が結構出てきますね。

2013年のミスター・ジャパンに選ばれた人も鈴木貴之さんですし…