※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

交際男性を蹴り殺害した疑いで西村多津(にしむらたづ)容疑者を逮捕-写真(画像)は

山口県岩国市のアパートで、交際相手の米満清一(よねみつせいいち)さん
(66)を足で蹴るなどして殺害した疑いで、広島市に住む56歳の無職・
西村多津(にしむらたづ)容疑者が逮捕・送検されました。

西村多津容疑者は、2013年10月にも米満清一さんに暴行し、
逮捕されており、裁判所から近づかないように命じられていましたが、
今年の4月に禁止命令が満了し、お互いの家を行き来していたとのこと。

送検された西村多津容疑者は、6月10日夜から、山口県岩国市の
アパートで、交際相手の米満清一さんの腹を何度も足で蹴るなどして、
殺害した疑いが持たれており、西村多津容疑者は警察の調べに対し、
「死ぬとは思わなかった」と供述しているということです。

暴力女、怖いですねぇ…

しかし、こんな暴力女と復縁する意味はないような気がするのですが、
蹴られても好きだったのでしょか…

女性が男性を蹴り殺すだなんて、時代も変わりましたねぇ…

女は強いではなく、女は怖いって感じですね。

西村多津容疑者の顔写真は今のところまだ出ていませんが、
そのうち出てくるかもしれませんので、しばらくしてから
Google画像検索で調べてみてください。

Google画像検索で「西村多津」を見る

ニュースでは被害者の米満清一さんの顔写真は出ています。

ニュース映像を見たい場合には、Google動画検索で調べてみてください。

Google動画検索で「西村多津」を見る